オリジナリティあふれるペイントアクセサリー

絵画が描かれた可愛らしいアクセサリー。
流行りのレジン樹脂を使ったものをはじめ、珍しい豆、米、麦を使ったオリジナルアートの アクセサリーを制作しています。

絵を描いたアクセサリーは、ペイントアクセサリーと呼ばれ、手間と技術が必要なので、一般的に出回らず、貴重です。

真心こめて一つ一つ手作りしています。世界に一つだけ、あなただけのオリジナル。あなたの輝きに色を添えます。

「こんなの見たことない!すごい!」


俳優の故・萩原流行さんが「大絶賛!」

ペイント工房ルピナス専属画家、玲可による米粒スーパーミニチュアアートの実物をご覧になって、 嬉しいお褒めの言葉を頂きました!

←サインもいただきました。

平成15年4月22日 萩原流行さんは交通事故の為、永眠されました。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

こんなことがありました。(^^)/

 2016-10-29  フジサンケイLiving北摂版(10/29発行) に紹介されました。
 2014-11-11  ポッキー&プリッツの日公式Twitterの企画で、米粒絵を作成しました。
 2014-10-16  テレビ朝日ドラマ「ドクターX」第二期2話の米粒絵は当店で作成しました。
 2014-07-01  富士急行様から日本一小さい切符の企画に採用されました。
 2014-02-04  日本航空様の豆の飛行機絵を描きました。
 2010-09  JA茨木購読雑誌「プリマベーラ」に掲載されました。
 2009-10-24  コープネット様からイベント企画に採用されました。
お仕事依頼はこちらまで。

ペイント工房ルピナスは茨木MIRAIカフェプロジェクトに協賛しています。